NEWS

「スタンダードブラック」生産再開について

大変お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メーカーよりアナウンスが御座いまして、生産が再開されました。

まだ、生地サンプル等が届いておりませんので、実際の比較が出来ませんが、12月4日(金)から新しいスタンダードブラックの生地にてKチェア2シーターの再展示を行いますので、生地の違いが気になるお客様は、再展示に合わせてお気軽にご来店ください。

*当店のホームページでは、まだ、スタンダードブラックの生地を使用した商品のページが在庫切れとなっておりますが、生産が再開されましたので、次回の生産日の確認が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

~カリモク60のホームページより~
カリモク60で定番の張地「スタンダードブラック」が、新型コロナウィルスの影響を受けたことで長期で生産がストップしていましたが、その後、新たな生地メーカーとともに各種試験を何度も繰り返し、これまでに勝るとも劣らないあらたなスタンダードブラックとして、11月末から順次生産を再開できることになりました。 お待ちいただいていたお客様には、大変長らくお待たせをいたしました。

見た目の違いはさほどなく、触った感触はこれまでより若干しなやかな仕上がりです。追加購入やシートパーツ購入の場合でもあまり問題にならないと思いますが、違いを気にされる場合は、取扱店にて現物をご確認いただいた上で、ご検討をお願いいたします。