NEWS

ビンテージのダイニングテーブルを店舗に展示致しました。

カバータイプのエクステンションダイニングテーブル

1950~60年代以降に製造された北欧製ビンテージのエクステンションダイニングテーブルを店舗に展示致しました。

天板トップがエクステンション部分(拡張して大きく使える作りです)を覆う様にデザインされている珍しい作り。
脚間も122.5cmと広めなので、椅子を4脚ゆったりと合わせてお使いいただけます。
また、必要に応じて天板を1枚毎に引き出して拡張させて、大人数でもお使い頂ける便利な作りとなり、拡張天板のサイズも大きい為、最大で2.5m近いサイズに広がる作りです。

■全面研磨で小傷を落しておりますので、細かい傷もほとんど落ちて、綺麗に仕上がっております。
また、仕上げは、通常のオイル仕上げによる風合いの良さはそのままに、より綺麗な状態を長く保って頂けるよう、撥水効果の高いオイルで仕上げておりますので、通常のオイル仕上げに比べ、普段のお手入れも楽で、より快適にお使い頂けます。
オイルやワックスを塗り重ねて、この先の自分だけの経年変化をお楽しみ頂けます。

より水気を気にせずにご使用になられたい場合は、天板の仕上げの変更も可能です。お気軽にご相談ください。

Extension dining table
素材:Teak
¥165,000(¥150,000)
横幅1400(EX525×2枚)奥行き900 高さ730 脚間:1225 (mm)

こちらの商品は売り切れました。
ありがとうございました。

 
カバータイプのエクステンションダイニングテーブル

天板

エクステンション

脚部

現在、色々なダイニングテーブルを展示しておりますので、3連休中にお時間が御座いましたら、是非、実際にお確かめください。

ダイニングテーブルを沢山展示しております。