NEWS

ビンテージ北欧家具のお届け風景 ハンス・ウェグナー デイベッド丸脚オーク材のお届け(GE-6 GE-258 Daybed Oak / GETAMA Hans J.Wegner)

IMG_5332

お店から私たちでお届けを行っているカリモク60シリーズやビンテージ北欧家具のお届け風景や遠方にお住いのお客様から頂いたお写真を、少しずつご紹介していきます。

ハンス・ウェグナーのビンテージのデイベッド丸脚オーク材をお届けいたしました。

白を基調とした、明るい雰囲気のお部屋に合わせて頂きました。
60年代にデザインされたデイベッドですが、モダンなインテリアにも合わせやすく、存在感のあるアイテムです。

元々学生寮のためにデザインされたものなので、普段はソファとして使用しながら、背もたれを上にあげてベッドとしても使用できる機能性と心地よさも兼ね備えたデザインとなっています。
張地は、お客様のご指定のクヴァドラ社 Melange Napにて張替えを行いました。落ち着きのあるネイビーで、手触りも良く、横になることが多いデイベッドとの相性はとても良いです。

ハンス・ウェグナーのデイベッド丸脚オーク材

ハンス・ウェグナーのデイベッド丸脚オーク材

*東京都世田谷区のお客様へお届けをいたしました。
ご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様のご希望に合わせて、その場で、脚の先に床の傷防止用のフェルトもお貼りしています。
(お届けや発送の際には、お届け前に最終チェックを行いまして、お届けをしております)

お店からのお届けエリアや詳細は下記をご覧ください。
(遠方にてお店からお届けが出来ないエリアの場合は、ヤマト運輸らくらく家財便にてお届けも可能です)
http://www.deco-boco.com/info