NEWS

ビンテージ北欧家具のお届け風景 キャビネットチーク材のお届け

お店から私たちでお届けを行っているカリモク60シリーズやビンテージ北欧家具のお届け風景や遠方にお住いのお客様から頂いたお写真を、少しずつご紹介していきます。

ビンテージ北欧家具のキャビネットをお届けいたしました。

明るいインテリアにビンテージ北欧家具のキャビネットを合わせて頂きました。
木目がとても美しく、全体的なサイズからテレビボードとしても使用していただけます。
引き出しが3杯あるため収納力もありながら、下半分は脚から全て抜けているので、すっきりとした圧迫感のないデザインとなっております。

*写真では見えておりませんが、メンテナンスの際に、あらかじめTVを置かれることを考慮して、補強を加えております。
メンテナンスの際には、ただ、表面を綺麗にするだけではなく、少しでも安心してお使い頂けるように、見た目を損ねないようにしつつも様々な工夫を行っております。

ビンテージ北欧家具キャビネット

*神奈川県横浜市神奈川区のお客様へお届けをいたしました。
ご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様のご希望に合わせて、その場で、脚の先に床の傷防止用のフェルトもお貼りしています。
(お届けや発送の際には、お届け前に最終チェックを行いまして、お届けをしております)

お店からのお届けエリアや詳細は下記をご覧ください。
(遠方にてお店からお届けが出来ないエリアの場合は、ヤマト運輸らくらく家財便にてお届けも可能です)
http://www.deco-boco.com/info