NEWS

ビンテージ北欧家具のお届け風景 スウェーデン製ダイニングテーブルチーク材

お店から私たちでお届けを行っているカリモク60シリーズやビンテージ北欧家具のお届け風景や遠方にお住いのお客様から頂いたお写真を、少しずつご紹介していきます。

ビンテージ北欧家具のスウェーデン製ダイニングテーブルをお届けいたしました。

スウェーデン製ダイニングテーブル
http://www.deco-boco.com/item/vintage/15266

分解した状態で搬入しまして、再度、お部屋で組み上げを致しました。
また、お客様のご希望に合わせて、その場で、脚の先に床の傷防止用のフェルトもお貼りしています。
(お届けや発送の際には、お届け前に最終チェックを行いまして、お届けをしております)

通常、突板は長手方向に貼ってあるものが多いのですが、こちらのダイニングテーブルは幅方向に貼ってあるのが特徴的です。
直線を活かしたシンプルなデザインで、お部屋との相性もとても良いです。
スウェーデン製ダイニングテーブル

エクステンションが天板の下に収納されている珍しいタイプで、よくあるエクステンションテーブルのように、横から見たときに天板が2枚重なって見えない造りなので、すっきりとしたデザインとなっています。
スウェーデン製ダイニングテーブル

*神奈川県横浜市磯子区のお客様へお届けをいたしました。
ご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。

お店からのお届けエリアや詳細は下記をご覧ください。
(遠方にてお店からお届けが出来ないエリアの場合は、ヤマト運輸らくらく家財便にてお届けも可能です)
http://www.deco-boco.com/info