NEWS

家具修理 フリッツハンセンのセブンチェアの修理のご依頼

お客様よりご相談を頂き、フリッツハンセンのセブンチェアの修理のご依頼を頂きました。(2件分、掲載をしております)
→ http://www.deco-boco.com/type/vintage/genre/repair

P3075017

IMG_4502

当店では、ご購入を頂いた家具の修理(アフターケア)の他に、お持ちの家具の修理も承っております。
*運送会社様やお引越し業者様のご依頼も承っております。

まずは概算でのお見積りを致しますので、現在の状態の分かるお写真と共にご希望の内容のご連絡をお願い致します。
(ダイニングテーブルやスモールテーブルの天板の再塗装や構造の修理、本棚の再塗装、ソファの全面研磨・再塗装・構造の修理、張替・内部クッション材の交換、脚のテーパーの掛け直し、脚のカット、椅子の張替・構造の修理など)

■メインで普段行っているビンテージ北欧家具の販売(一つ一つのメンテナンスに時間を掛けて綺麗にしております)や、自社での家具のお届けと並行して行っており、お見積りを行う際に、色々な確認が必要な為、修理の内容によってはお返事にお時間が掛かってしまう場合が御座いますが、お気軽にご相談ください。