NEWS

ビンテージ北欧家具のカイクリスチャンセン No.42チェア チーク(チェック生地)を更新致しました。

カイクリスチャンセンデザインによるビンテージのNo.42チェア(チーク材)
店舗やホームページでのご紹介前に、お客様よりお問い合わせを頂きまして、販売をさせて頂いた商品のご紹介です。
張地はお客様ご指定のチェックの生地にて張替えを行いました。

持ち込み修理のご依頼や、ご相談を頂いているオーダー家具の製作と並行して、ビンテージの商品も丁寧にメンテナンスを行っており、一つ一つの商品を仕上げるのにお時間が掛かってしまいますので、沢山の仕上がり済みの商品を、ホームページに掲載することが出来ません。

引き続きSOLD OUT済みの商品のご紹介が続いてしまうかもしれませんので、何かお探しの商品が御座いましたら、直接お問い合わせを頂いたり、ホームページに掲載しているメンテナンス前の在庫商品よりお問い合わせください。
また、直接、倉庫にもご案内可能です。お気軽にご相談ください。

*カイクリスチャンセンNo.42 チークの詳細
http://www.deco-boco.com/item/vintage/12847
売り切れてしまっておりますが、綺麗に仕上がっておりますので、是非、ご覧ください。

0p1012704

8p1012737