NEWS

カリモク60+シリーズのカフェテーブルW1200を展示致しました。

6

カリモク60シリーズにカフェテーブルW1200が追加されました。

横幅1180mm、奥行き590mm、高さ600mmと、人気のカリモク60のKチェアシリーズと合わせて頂きまして、Kチェア2シーターでお食事が出来ます。
天板下のスペースには、リモコンや携帯、雑誌などを置くことが出来る棚付き。
自宅でお使い頂いているカリモク60のKチェアと合わせてカフェの雰囲気を楽しめます。

現在、店舗に展示中です。是非、実際にお確かめください。

~ご使用のイメージ~

カフェチェアとKチェアを合わせて頂いたり

%ef%bc%91

Kチェア2シーターを向かい合わせでお使い頂いたり、

2

ソファの前に置いて頂いても、脚を伸ばして快適にお使い頂けます。
また、ご希望が多かったKチェアでのお食事が出来るように作られておりますので、Kチェアとテーブルの高さの相性や使い勝手、木部カラーの統一感は、カリモク60シリーズならではです。

3

天板下のスペースには、リモコンや携帯、雑誌などを置くことが出来る棚付きです。

4

ソファでパソコンや雑誌を見たり、そのままお食事もして頂けます。

5

横幅や奥行きも大き過ぎず、丁度良く作られております。

6

新しく発売になりましたロビークッションやお持ちのクッションを背中に挟んで頂きますと、より作業がしやすくなります。

7

スタジオで撮影した写真

カリモク60+ カフェテーブル1200