NEWS

年末年始の営業やお届けについて(追記)

~年末年始の営業について~

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業は下記となります。

12月27日まで通常通り営業いたします。(月曜定休)
28日(木)18時まで
12月29日(金)~1月4日(木)まで年末年始の休業
1月5日より通常通り営業を致します。

~お届けの納期について(重要)~

1.
メーカー指定の配送業者によるお届け(1万円以上のカリモク60の商品は、無料にてお届け・組立・設置・梱包材の回収をお手配致します)の場合は、通常、神奈川・埼玉・千葉・東京は、一部地域を除き、お支払いを頂いてからおおよそ1週間後以降からのお届けを行っておりますが、年末年始は配送が非常に混みあいますので、都度、納期の確認をお願い致します。(一部地域を除き、全国お届け可能ですが、遠方の場合は要確認です)
(1希望日だけのご指定では、お届け出来ない可能性が非常に高い為、確認やメールの往復を行っている間に、ご希望日に間に合わなくなってしまいますので、複数希望日のご連絡を頂きまして、その中から最短でのお届けや再調整を行う形となります)

*メーカー指定の配送業者の年内お届けは、満車となりました。
年始のお届けは、1/11(木)からが最短となります。
年末の配送が満車となったことにより、年始からの便も、日々埋まっていきますので、納期のお問い合わせをお願い致します。

2.
店舗スタッフによるお届け(合計5万円以上のカリモク60の商品は、無料にてお届け・組立・設置・梱包材の回収を行います)の場合は、ご注文やお支払いを頂いてから、2~4日にてお取り寄せ後、お届けが可能です。

*年末年始は、12月28日(木)夜~1月4日(木)までは、お届けがお休みとなりますので、もし、年内最終のお届け日の28日(木)午前中にお届けをする場合、メーカーに在庫が有る状態で、24日(日)の17時までに、メーカーに発注を致しますと、28日のお届けに間に合います。
メーカー指定の配送業者によるお届けが終了してしまっていても、下記のエリアにお住いのお客様は、年内のお届けに間に合う場合が御座いますので、ご相談をお願い致します。
(29日は大掃除で店舗におりますので、29日午前中にどうしてもお届けをというお客様はご相談ください)

*お届けを行っている地域(合計5万円以上の商品)
横浜市内全域(青葉区・都筑区・港北区・鶴見区・緑区・旭区・神奈川区・瀬谷区・保土ヶ谷区・西区・泉区・南区・中区・戸塚区・港南区・磯子区・栄区・金沢区)や川崎方面(高津区・中原区・幸区・川崎区など)、湘南方面(鎌倉市・逗子市・藤沢市・茅ヶ崎市)横須賀や大和市、第三京浜でお届け出来る範囲(港北・都筑・京浜川崎・玉川周辺)、東京都の世田谷や目黒区、大田区、品川区などです。

3.
宅配便でのお届けの場合は、個人宅宛の宅配便は20日(水)の発送が最終日となってしまいますので、ご相談をお願い致します。

何卒、宜しくお願い致します。